写真・動画の貸出について

来町せずに写真等の貸出だけの場合でも、取材申し込みフォームからお申し込みください。
★もしご希望の写真がお決まりの場合、企画書とともに希望写真のスクショ等を貼ってくださるとスムーズに貸し出しできます。

→取材申込フォームはこちらのページから

★kikaku@kamikatsu.i-tokushima.XXにメール送信頂いても回答はありません。
 また、word,excelではたまに添付できないことがありますのでPDFに変換をお願いします。

  写真

役場が保有している写真は無料で貸し出すことができます。
よく使用される写真(サンプル)は、こちら

野焼き
ゴミステーション
分別コンテナ
ゼロ・ウェイストセンター上空
HOTEL WHY
くるくるショップ


その他、このポータルサイト内で使用されている写真のうち「@上勝町」からも選択可能です。
それでも希望するデータが見当たらない場合は、お問い合わせください。
また、町内の事業所の写真についても取り次ぎますのでご相談ください。

ご希望の写真を確認後、大きなサイズのデータをお送りいたします。


※取材申し込みフォームに記載された目的以外の使用は禁止です。

※ご使用の際は、「上勝町」の表記をお願いします。

  動画

 ▶YouTube「上勝町ゼロ・ウェイストチャンネル」にアップしている動画の貸出は有料になります。
  ⇒制作会社からの貸出(連絡先をお伝えします)
  

 ▶ゼロ・ウェイストセンターのドローン映像の貸出も有料(約3万円)になります。
  ⇒制作会社からの貸出(連絡先をお伝えします)